忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2・18のついのべまとめ。

あいつの気持ちは顔には出ない。いつも仏頂面で不器用で。
だからほら、声を聴くんだ。
ほんの少し、気がつくか気が つかないかの高いイントネーションが混ざる。
ふわっと優しい音が混ざる。
「今、ちょっと楽しかったろ?シャドウ?」

お題 楽 ソニックとシャドウ



君の感情はいつも表に溢れていて。楽しい事は楽しいと言い、嬉しい事は嬉しいと言う。
クルクルと動く表情は僕には 到底真似は出来ない。
声色も変わらない奴の隠匿は完璧だ。
だが僕には奥底にある色が、奴の目に現れるのがわかる。
「何かあったのか?ソニック?」奴の瞳が 揺らいだ。

上記のものの返信 シャドウとソニック


「愛しているよ。愛しているよ」あいつは言葉を何回も繰り返す。
以前、意味はわかっているのか?と問いてみたが、
「この言葉を言うと、人は嬉しいものなのだろう?」とだけ返って来た。
違うよメフィレス。それは中身の無い箱と同じ。
いつか中身を理解できる日が来るかな…と、俺は彼の手を取るんだ。


※お題 空っぽの言葉 メフィレスとシルバー。



そんなものに価値などない。と、奴は言う。
価値観なんて人それぞれで、それがどんなにガラクタだろうと本人にとっては金より価値のある物だってある。
あの時手にした腕輪が俺にとってどれだけの価値があるものだったのか、きっとお前には解らないだろうし、
解ってもらいたいとも…思っては居ないんだ。


※お題 価値 ソニックからシャドウ


何もかもが正反対。
好きな食べ物も。好きな音楽も。
好きな映画も。好きな本も。
………でも俺は知ってるんだ。
お前と俺の想いの温度は、実は誰よりも近いんだって。

お題 君との温度    ソニックとシャドウ




君との温度は、昔やったことのあるお題なんですが、昔のモノのほうが好きです。

見事にソニックとシャドウばっかりww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]