忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ更新してみようかな。
解析を久しぶりに見たら、案外ツキに20~30くらいのアクセスがあったりして、結構見に来てくれている人がまだいるんだなあーってわかって、嬉しくなってしまいました。
ほぼソニックの話しかしておりませんが、感想があったり、ライブのレポートを長々と書いてたり、自分も読み返すと面白いもんだなーと思ったりします。
日記をずっと付ける習慣をつけたいと思いつつ、毎年ほぼ日手帳は挫折してばかりなのですが、やっぱりこうやって何かあった時とか、思い出を書き連ねているっていうのは未来の自分のためなんですねー。

まあ、ブログでも日記でもいいんだけど、何か続けられるなら書いたほうがやっぱ面白いんだよなあ。

さておき。
最近、ちょっと「オリとくらやみの森」にハマっています。
背景美術もさることながら、アクションがおもしろい!!でもでも、難しくて泣きそうになりながらやってます。
ロックマンとか、メトロイド系のアクションなので、好きな人は好きかと。
なかなか歯ごたえがあるので、もしも気になるけどアクションは無理、という方は、ぜひ動画だけでも見てやってください。
OPだけでも必見です。超 超 超 美しい。これがたった2000円で買えてしまうこの時代はちょっとおかしいです。
Steamでやることができるので、アカウント持ってる方はぜひサントラ付きで買ってくださいね。
(今なら1000円セールやってるよ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]