忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にファンレターもらっちゃって、嬉しくてお返事です。

やっぱり感想とかお手紙とか、本当に嬉しいです。イベントの時にもらった手紙、メモ、カード、全部ファイリングしてとってあります。絵やハガキなんかも。

自分は色々お手紙もらえたり、感想ももらえたり、本当に幸せな環境だと思っています。
だから自分も出来る限り、感想も言いたいし、好きって思いも伝えたいなあって思います。
最近ちょっとサボリ気味だったけど、いけないね。

その気持は、サイトをやり始めた頃から、あまり変わってないなあ。

伝えるって大事だね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]