忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せげいち参加が確定しましたー!
今回は2スペース、音羽嬢のLycorisと合同で出します。新刊も絶賛作業中。
新刊については、後日また色々設定の説明とか、語りとかしたいので、別に記事を書きますね。

じつは冬コミに青黒亭で申し込みをしたのですが、見事におっこちまして、そのカットイメージを今回そのまま流用しています。

コミスタが我が家にやってきてからというもの、恐ろしいほど作業効率が上がりまして、トーンの表現とかよくなりました…。
コミスタ…恐ろしい子です…。
こちらが文字なしバージョンです。
ツイピクにも先日上がったのですが、ツイピクは600ピクセル制限がついたようで、どうにも大きな画面では見れなくなっています。
どうやらTumblrにも拡散されているようなので、さすがにここのブログまでは見てないだろうww
ということで、ちょっと大きな画像を本家にはあげています。
ソニックさんはちゃんと履いてません!!履いてません!(2回

セゲイチで塗り絵企画というのを企画しています。ちょっとした試みなのですが、面白いものになるかどうかは……みんな次第ww 
こちらもカット受理されしだい、ご報告しますね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]