忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・アタックチャンス、正解!青のぽぼこさん、何番?

濁点ついちゃったよ ニセモノだよ fakerだよ あっそういうこと?

その前に ぽぼこ さんになってる件について突っ込んでいいか?

ぽぼこさんって誰だよwwwwwwww


2011-09-20 22:50:57


・好きな色は何色ですか?


色は色々混ざってるのが好き。ミッソーニって知ってる?

ソニック達は原色配色なのですが、実は原色はあまり好きではないんです。
パステルカラーと中間色が大好きで、特に数色混ざっている色合いが好きです。

ソニックカラーの真っ青も好きなのですが、真っ青で書くのは表紙くらいで、あとは絶対に真っ青で書かないようにしています。

必ずパステルカラーで下塗りをして、別の色を混ぜながら、青も3段階くらい違うものを混ぜるのが好きです。

特にコレ!といった色としたら、寒色系だったらミント系(青と緑の混ざった色)、暖色系だったらオレンジ色系統が実は好きです。

全体的にナチュラルカラーを好むので、ちょっとセピアがかったピンクとか水色とか大好きです。ナチュラル系の物をチョイスしたら、ほぼツボると思います。

2011-09-20 23:03:04


以下続きから



・シルバーとシャドウがひそひそ内緒話してます。誰の噂か教えてください。




何したんだ 白状しろ


一体何したんだろう。

2011-09-21 14:21:44
・玄関に見覚えのある赤い靴がありました。ついつい、履いてみたら抜けなくなってしまいました。このあとどうなるでしょう?


いつものオチ

2011-09-21 17:16:43

・チャオはきれいな環境でないと生きていけないはずなのに、どうしてチーズはどこに行っても元気いっぱいなんですか?



君はソニックシリーズの生ける空気清浄機を忘れてやしないか…。



メフィレスはともかく……ソニックさん?
2011-09-21 17:54:29
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]