忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってことで!!
セゲイチのサークル配置も決まりまして、場所としては部屋の角っこの位置になります。
今回はアナログイラストの展示販売を致します!!
と大手を振って言いたいとこなんですが……原稿に追われててアナログイラストを描けるかちょっとわからないので……
今まで描いてきたイラスト関係、アナログイラスト、サイトに登っているもので手放してもいいもの、漫画の生原稿、その他スケッチetcetc……
そういったものの展示販売を致します。(ゲストも交渉中)
もしかしたら、カラーイラストをポスター加工したものをポスター販売のようにするかも?
しれませんが、無事に新刊が出てから、考えたいと思います。

とか言いつつ、もう2月も22日なんですよね……
早すぎるよ……間に合うかな……ううううう 

pixivの方を更新しました。漫画、give me! your smile!! を大公開中!!
評価、お気に入りお待ちしていますw
また、Can I eat ×××? | kem_onji  こちらの挿絵を描かせていただきました。
pixivの小説で挿絵描いたの初めてです。というか勝手に描いたので、使ってもらいました。
とても楽しかったので、自分の小説には挿絵入れたいですね……

さて、dAなんかも更新はしてるんですが、それに関してはまた後日。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]