忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はソニックの誕生日!! なんとか間に合いました?ww
今年は何をやろうかやろうかと思ってましたが、初の壁紙配布なんかやってみようかと思いまして、がんばって作ってまいりました。

あまり誕生日っぽくはせず、普段使いもできますが、ちゃんと18周年の数字だけは入れました。

PCの方は、イラストを指定したあとに、右クリックでお願いします。
携帯の方は、画面保存で持っていけるかと思いますので、もしも不具合あったら言って下さい。リサイズも受けますのでー。

18th-1280-1024.jpg1284×1024
















18th-1024-768.jpg1024×768















携帯サイズは、ここに上げたら画像が落ちたので、サイトTOPに上げています。
お手数ですが、そちらからデータフォルダの保存 でお願いいたします。


眠いwww がんばったよー
テブロでもちょっと、繋ぎ絵やってる掲示板で遊んでしまったwww
テブロの方の更新はできないかもしれないww まあ、それはそれ。

誕生日おめでとうソニック!! そしてサイトは2周年!! みんな本当にありがとう!!これからもよろしく!! popoco



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いろいろおめでとう!
音速で100万回保存させていただきましたw
ありがとうございました。

あの時から2年ですか、早いもんですねぇ。
これからも宜しくです~♪
ゆーやみ 2009/06/23(Tue)23:53:04 編集
» Re:いろいろおめでとう!
初めて600ヒットのイラストを描かせてもらってから、もう2年。
一番、私の成長を見てる人かもwww なんか恥ずかしいなあwww
これからもよろしくお願いします。
2009/06/28 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]