忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90000.jpg重ね重ね、本当にありがとうございます!!
おかげさまで90000HITを数えることと相成りました!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本当に本当にありがとうございます!!

ここのところ、仕事や本の執筆活動が忙しく、まったくと言っていいほど、サイトの更新が滞ってしまって、サイトに足を運んでくださっている方がた、本当に申し訳ありません・・・
と、同時に、本当にありがとうございます。

もう少し頻度を上げて、落書きとか、ラフとかでもいいので、日記に持ってこようかとも思います。

絵だけじゃなくてね・・・。日記更新もしなくっちゃねー と思うこのごろ。
最近、SAIを使い始めています。OCの頻度はちょっと減り気味なんですが、重ね塗りするのはあっちがきれいかもしれないとか思いますので、使いようですね。
最近、遊びに来てくれた友人が、SAIのパワーアップをしてくれました。
他の友人からもらっていたテクスチャーを、いろいろ使えるようにしてくれたんです。
おかげで、いろいろな線が引けるようになりました。

フォトショップのテクスチャーと違って、また面白い効果が出ているように思います。
もっともっと、こういうデザイン的なイラスト描きたいんですー。水彩ばかりだと、どうしても一偏等なイラストになりがちなので。
こういうデザイン的な絵って、本当にセンスですよねえ・・・・。色とか、形とか。全体をまとめるセンス。
私本当に自信なんかなくって、もっともっと磨きたいと思ってるんですよ。
サラッ とセンスのいいイラストを描いちゃう人とかいますけど、うらやましくって仕方ない。
ああー、一片でもいいから、そのセンス分けてほしいとか、本気で思っちゃいます。
だから今でも、いろいろなものを見て、吸収しなくちゃな って思うんですけどねww

今の教科書は、大久保篤先生の画集だったりします。
ソウルイーターの作者さんです。かっこいいですよねえ・・・。
色とか形とか、バランスとか。もっとデザインセンスを伸ばすには、どうしたらいいですかねえ?? 誰か教えてー><

あ、今月はソニックの誕生日だよ!! うちのサイトでもなんか用意できたらいいですけど、何か用意できるかしら・・・・・>< 忙しいのよこれでもー!!
実はうちのサイトは、ソニックの誕生日と同じ開設日です。結構同じ人多いんじゃないかなあ・・。
ということで、そろそろ2年になりますね・・・・。
うわあー!2年かあ!! 当日にはせめて、PC用のイラストギャラリーは公開したいなあ・・・!
と言ったからには、がんばらないと。。。。時間ほしい!! 遊んでられない!!
間に合わなかったら、応援ください!!www

拍手返信。



>6月5日の お尻・・・(*´Д`) の方
wwwwwwwww   拍手ありがとうwww

>そとさま
うわああありがとうございます!!
拍手コメントいただいて、舞い上がってしまったりしてwww 本当にありがとうございます。
おかげさまで、90000HITとか、数える運びになりました。
ちびたりあに感想もらえるなんてええ!!ヘタリア、いまさらながらにはまってしまいましたwww
本気でちびが好きですww もしかしたら本気描きもするかもしれません!
そういえば、そとさんと言えば、ボカロも描かれますしジタンも描かれてましたねー!
ジタンも好きですけど、私もB☆Sだけは描いたことがあるんですよ。

1229681167377895.pngじつは、テブロのB☆Sのタグの古い中に埋もれていたりします。
今のアカウントで描いているものではないので、ちょっと見つからないかもしれませんが・・・。み、見つけないで(;><)

ほとんど更新できてないですね。いろいろ描きたいとは思うのですが、テブロはいろんな人がいる反面、いろんな目があるので、書きたいものごとにアカウント変えたほうがいいかなー とか思ってしまいます。

女の子とか、描くの苦手なので、かわいく女の子を描ける方は尊敬です。
こちらこそ、いつも応援しておりますので、勉強させてくださいませ。(ノ´∀`*)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]