忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク3件追加は昨日。コミック公開は今日です。
ソニックの小説サイトさんが増えてくれて嬉しい限り。
絵を見るのももちろん楽しいですが、お話も沢山読んでみたい。
特に裏側:y=-( ゜д゜)・∵;;

私も裏側扱ってますが、なかなかこう……щ(゜Д゜щ)
ってなるには難しいですよね。裏って。
裏側日記に書こう。こういう話は……。
あ。
裏側日記書くの忘れ:y=-( ゜д゜)・∵;;

最近物忘れが激しいです。
大人の脳トレやらなきゃ……


コミックの話。
公開っていうほど大げさな話ではないし、中途半端なブツ。
描きたい気持ちと時間がある時に、オリジナルって描かないと忘れてしまいそうなんで。
オリジナルっていうにはズルい設定。
ううっ(*つД`*)゜.・゜
く…苦情は覚悟しています…(((>д<∥))) ガタガタブルブル

何となく続きがあるような無いような…(自分の中で…ですが…)
描きたくなったらコッソリ増えているかもしれません…。


唐突に。
チビソニネタが描きたいです。
チビブレイズネタも描きたいです。
チビシャドウとかどうだろうか…φ(.. )
「小さいくせに生意気だぞコイツ…
ちょっと貰っていくぜ?」
「は…放せ!!ソニック!!何をするっ!!」
「小さいとカオスエメラルドも持てないなぁ…?カオスコントロールもできないっていうのは不便だな…………ニヤ」

………………………(゜д゜)。

あああ妄想が走る誰か止めて:y=-( ゜д゜)・∵;;


チビっていえば、本来ならメフィレスだよね。
まだチビメフィレスには会ってないけど。

「ど、どうしたんだメフィレス!こんなに小さくなっちまって!」
「気にする必要はないよシルバー。ちょっと分裂してしまってね」
「ぶ、分裂って!!な!なんで!?」
「さあ?」
「さ……さあっ……て………ど、どうしたら元に戻るんだ?」
「戻って欲しいのかい?」
「あ…当たり前だろ?!こまるだろ?そのまんまじゃ…」
「………そうかな?別に僕は困らないよ……」
「えええっ?!こ…困らないか?!食べる時とか寝る時とか……」
「僕は食べもしないし寝もしないからねぇ…」
「………このまんまだと、猫とか鳥に襲われるかもしれないぜ…?オレが間違えて踏みつけるかもしれないし……」
「猫や鳥に襲われるのは、殺してしまえばいいけれど、君に踏まれるのはイヤだね…一応痛いしね」
「じゃあ…やっぱり元に戻った方がいいだろ?」
「……まぁ、君がそう言うならそうしようか」


誰か止めて:y=-( ゜д゜)・∵;;

チビメフィレス可愛いな………
受けっぽいぞ:y=-( ゜д゜)・∵;;:∵;;


PR
身内が箱○買ったから、やっと新ソニデビューしました!!

(*´∀`*)

新ソニぃぃぃ

次世代機はムービーはさることながら、ステージも綺麗ね。
早速ソニックストーリー開始……。

あああ卵オジサマこえええ
ようつべよりやっぱり綺麗だものいいわねぇ
ああああソニックソニックソニックktkrカッコいいよお(*つД`*)゜.・゜

一瞬現れるシルバーのカット…
実はエリスはシルバーを探しているっていうお話もいいな。
ソニックに惚れる話だけども。
幼い頃の憧れは、美化されてめちゃめちゃ白馬の王子様になってたりしてて。
「私の探している王子様はあなたじゃないの…。白いハリネズミ様…
ソニ涙目www
王子様はシルバーで、ナイトはソニック。悪い魔法使いはやっぱりメフィレス。


いわゆる高速ステージで死にまくりです……(゜д゜)ポカーン……

な…何これ…不条理な落下死とはこれか……。

とりあえずシャドウのストーリーをやるために必死にクリアを重ねています。
自宅にあるわけではないので、ずっとやるわけにはいかないの。
ちょっとずつクリアしていきますよ。


自宅ではスマブラ。
やっとCPU4レベル×3が物足りなくなってきました。
CPU5レベル×3となかなか良い勝負をしています。

全員を、下スマッシュか上スマッシュで吹き飛ばす瞬間が好き。

そして……

全員をハリセンでハメ殺すのが だ い す き

お気楽乱闘で、やけにハリセンを持ちたがるソニックを見つけたら、それは私かもしれませんよ…………ふふっ(*´ν`*)


そうそう。シャドウのキーホルダー届いたの。
記念写真パチリ。







スマブラの話。

シャドウのフィギュアーーーーーーktkrーーーー!!!!!

一度取り逃したシャドウのフィギュア。仲間内にも泣きつくくらい…落ち込んでいましたが、神降臨。
なんだか最近ついてます

ソニック関係でなんだかラッキーが続いてんのです。

ある筋から、ソニアド1のリミックスCDが手に入ったり。(廃盤だから諦めていた。)

もう再入荷は無いよ…と言われて落ち込んでいたアメコミのソニックの182が手に入ったり…。(シャドウが表紙に居たから、期待したらバッチリ出ましたカオスブラスト放ってた!)

身内が箱○買ったから、新ソニできるし。(ソフトがまだ手に入ってないけどね…これもすんなり手に入らないかなぁ…)

スマブラではシャドウのフィギュアもシルバーのフィギュアも…とりあえずソニ関係は全て揃った感じ。
シールも案外全種類来たかもしれない。

あとあと…ある筋から、アメリカ限定のソニグッズが届く予定なのお
しかもシャドウのキーホルダー2種
日本では絶対手に入らないから泣く泣く諦めていたんだけど……。
届くのを心待ちにしているのです。

(*´∀`*)

今年は幸先いいのは良いが、これから下り坂なんてイヤよー。

さあシャドウのフィギュアも手に入れたし、スマブラは少しお休みして、もう完全に原稿やらないとヤバい。



セガオンリーが着々と近づいてるっ(^_^;)


アンケートご協力誠にありがとうございます。
いつもチェックしては、コメントを楽しみに読んでいます。

思っていたよりもBL人気が来たのがwww
シャドウとソニックのペアが多いですね。
受け攻めは入れ替わりますが。

ちまちまと メフィシル!とか、シャシル!とか、ソニシル!とか………

ハッΣ(゜д゜)

シル総受けですね…www
そうかシル総受けでまとめたらいいのか…φ(.. )
今回出せるかわかんないけどちょっとやってみたくはある。www


ギャグは…刊行予定があります。
原稿進み具合次第で、公表できるよう頑張ります。

小説書き下ろしっ(挿し絵も描いたり)…とか…シリアスだけの本とか…本当はやりたい。
やりたいネタはあるんだけどね……。
本にまとめるとしたら悩むんですよね。
完全に旗色の違うお話をまとめる訳にはいかないし…。
難しいね…本作るのは。


拍手御礼。
>電気鼠さん
ブラストのお話、気に入って頂けたようで何よりです。
(*´∀`*)
そのうち落書き漫画が上がりますよん。
ちょっとお待ちを。
掲示板への投稿お待ちしております。wwwうわあい嬉しいなwww
相互リンクごめんなさいまだ貼れてなくて申し訳ありません。
近日中にお伺い致しますからよろしくお願い致します。



>月影様
膝抱えソニv 良かった。私も結構気に入っています。
シルバーゲットしましたよおΣ(゜∀゜)
卵男もついでですwww
オジサマあんな所に…。


>拍手絵のシルバーかわいい 字がry の方

ありがとうございます!
実は続きが…ry
おかげさまで好評いただいておりますです。



拍手絵もそろそろ交換時期ですねぇ。
頑張らねばw


拍手ありがとうございました!!

全てはスマブラのせいですごめんなさいwww

目薬つけなきゃ目がシパシパするくらいやり狂ってます。(ヤリ狂うってやらし:y=-( ゜д゜)・∵;;)


自重。


あ゛ー…………。

スマブラ止まらないね。
ソニックが悪いのよwww全て君の魅力のせい。

そうそう。
どうやらぽぽこも新ソニデビューを果たせそうですよwww
身内に箱○買ったのがおりまして。
自由に使って良しのお許しを頂いたので、近日中に買いに走ります。

ああああありがとう身内。(*つД`*)゜.・゜恩にきるぜ。
メフィレスとシルバーに会えるぜ
日本語バージョンをしっかり聞いてないからあああ
小野でぃーシルバーをこの目で堪能……いや、ビデオセットして録画してきてやる(*´∀`*)
巻き戻してスローして駒送りして愛でてやるううう:y=-( ゜д゜)・∵;;(変態

シャドウでメフィレスをギッタンギッタンにしてくるんだ。
潰しても潰しても潰しても潰しても潰しても
メフィレスってまた増えてきそう。

自分より力の無い相手に、戦慄なんか感じた事無いのに。
底知れない恐怖と…払っても払っても拭えない自分の無力感に押しつぶされて…怖れに叫ぶシャドウが見てえ。

いや、新ソニはそんな話じゃないwww
自重自重www
力いっぱいメフィレス潰すんだからwww

二次創作をする上で、お話の元になるゲームをやらないっていうのは、骨組みの無い家を建てるような、根本的な土台が足りないのですが。
おかしな土台の上に建てたものは、たまに面白い物になったりするから、(想像と創造のたまもの)
元になるゲームをして世界が広がるのか…
はたまた狭い世界になるのか…
ちょっと楽しみ。
特に新ソニは影響大きいから、期待期待。

全てお話も会話もムービーも知ってるけど、ステージは知らないし、シルバーのESP使うの初めてだし。
街?の部分とか…死ぬほど長いロードとか。
堪能します。
また数日消えるかもしれません。




拍手御礼
>K H様
スマブラやってますかあスマブラ(*´∀`*)
通信対戦を初めて体験してきましたが、面白いですね。

ちなみにマイキャラは、黒ソニと、ピンクのヨッシー(w)と、ピンクのルイージ(w)ですわ。
ソニ以外たいして練習していないので、ちょっと使いこなしたい所です。





拍手ありがとうございました!


仕事しましょうね自分。

とりあえず、スマブラやりま:y=-( ゜д゜)・∵;;

更新致しました。
ソニックのポーズのお題追加。
これで…書きためたやつは全部かな?
また描きためておかなくちゃwww


メルフォ返信>
>月影様
うわあΣ(゜д゜)
かわいいかわいいイラストありがとうございます!
良い感じに仲良しですねえwww
私もサッサと漫画描いてしまおう…

いつもかわいいイラストありがとうございます。
公開場所を製作中です。
もう少々お待ちをー(・ω・)/



シャドウは子どもに振り回されればいいんだよw
子どもに負けたりして思わずムキになったり、負け惜しみしたりしたら萌えるwww


Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]