日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。
各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
12 Super sonic racing
来ました来ました!!!!!
なんてこった12曲目だぜ!!!
さすがにこれで全部かな?だってあらかた主題曲入ってるものね!
やるぜ任天堂!
来ました来ました!!!!!
なんてこった12曲目だぜ!!!
さすがにこれで全部かな?だってあらかた主題曲入ってるものね!
やるぜ任天堂!
PR
HIS WORLD キタ――――(゜∀゜)―――――!
これで11曲目!インストだけどもかっこええっ(*´∀`*)
グリーンヒルは癖のあるステージだけど、こんなに曲目あったら何回も行ってしまうwww
ちなみに、自分のお気に入りの曲がかかりやすいように、調整することもできます。最高っ(*´∀`*)
これで11曲目!インストだけどもかっこええっ(*´∀`*)
グリーンヒルは癖のあるステージだけど、こんなに曲目あったら何回も行ってしまうwww
ちなみに、自分のお気に入りの曲がかかりやすいように、調整することもできます。最高っ(*´∀`*)
スマブラでソニックのステージに使われている曲目。
1 GREEN HILL ZONE
2 ANGEL ISLAND ZONE
3 SCRAP BRAIN ZONE
4 EMERALD HILL ZONE
5 Sonic Boom
6 Open your heart
7 Live & Learn
8 Sonic heroes
9 Right there.Ride on
10 Seven rings in hand
とりあえず確認しているのはこの10曲。(うちでは。
どうやらまだ増えるらしい?
素晴らしい。
ってかこれだけでもなんだかCD出せそうな勢いです。
しかもきちんと原曲使用との記述付き。
泣かせるじゃないですか。
ソニック可愛がってもらってるじゃないか。良かったなぁwww
他にこんなに曲目揃ったステージは御座いません。
本当に大事にされてるよ。(*つД`*)゜.・゜
もし増えたらご報告しま。
体調もだいぶ良くなりました。
もう平気。
皆さんも悪質な風邪が流行ってるからお気をつけくださいね。
うがいと手洗いですねーwww
1 GREEN HILL ZONE
2 ANGEL ISLAND ZONE
3 SCRAP BRAIN ZONE
4 EMERALD HILL ZONE
5 Sonic Boom
6 Open your heart
7 Live & Learn
8 Sonic heroes
9 Right there.Ride on
10 Seven rings in hand
とりあえず確認しているのはこの10曲。(うちでは。
どうやらまだ増えるらしい?
素晴らしい。
ってかこれだけでもなんだかCD出せそうな勢いです。
しかもきちんと原曲使用との記述付き。
泣かせるじゃないですか。
ソニック可愛がってもらってるじゃないか。良かったなぁwww
他にこんなに曲目揃ったステージは御座いません。
本当に大事にされてるよ。(*つД`*)゜.・゜
もし増えたらご報告しま。
体調もだいぶ良くなりました。
もう平気。
皆さんも悪質な風邪が流行ってるからお気をつけくださいね。
うがいと手洗いですねーwww
拍手返信
>初代院生様
(・ω・)/どうもです!ミクシではお世話になっておりますです。
14900…15000さんが報告ないので、良かったら何か描きましょうか?φ(゜д゜)
ちょっとお待ちいただく事になってしまいますが……
お返事お待ちしてますー(・ω・)ノシ
>初代院生様
(・ω・)/どうもです!ミクシではお世話になっておりますです。
14900…15000さんが報告ないので、良かったら何か描きましょうか?φ(゜д゜)
ちょっとお待ちいただく事になってしまいますが……
お返事お待ちしてますー(・ω・)ノシ
昨日の夜にスマブラX来たのさ。
病床の体に鞭打ちながらシンプルを数人クリアしてから撃沈。(眠気に負けた
シンプル10キャラクタークリアでソニさん来るぜ?
NGさんが早々に出しとる(すでに昨夜www
負けられん。
朝からテンション上がりまくって次々とシンプルクリア。
具合もだいぶ良くなりました。
さてラストのキャラクターは、相棒のピンクボールとするか。
ピンクボールなら仮に青いヤツが強くても負けないぜ
着々とシンプルをクリアしてゆき、徐々に上がるテンション。
でかい手をやっつけたら…ほら…ほら…
ああっ もう 射撃なんかいいんだよ 早くスクロールしろよ
ピンクボールのピンナップはあとで堪能するから、いいっていいって。(ボタン連打
ビーッビーッビーッ (警告アラート
挑戦者が…
青い彼のシルエットキタ――――(゜∀゜)―――――!
ああああ(((゜∀゜∥))) ガタガタブルブル
ヤバいかわいいい
あっ ちょwww ステージが緑丘だぜ
ああああ BGMはヒロズじゃねえか
キュンキュン丸まっ… ああっ (*´∀`*)
うは 早いwww ちょwww
バシバシ攻撃してるううう うはあああ かわいいい
あ 声っ 声聞きてええ
あっ あ?!!!!
「イヤーーッ!」 キラーン
(ピンクボール撃沈
Σ(゜д゜∥) あ あれ ?
ま… 負け………
(*つД`*)゜.・゜
ちきしょおおお(*つД`*)゜.・゜もう一度だああああ
冷静になれば 勝てたんだっ 勝て…勝て…
(*つД`*)゜.・゜
テンション上がりすぎて、ピンクボールじゃなくてソニさんを見まくっていた私の敗因www
2度目はきちんとケリをつけました(*´Д`)=з
無事にソニさんゲットして、NGさんに連絡。(なんて迷惑なやつ
「うおおい 出した出したあああ(*つД`*)゜.・゜
萌える 死ぬうー 写真とりまくりっ
シャドウがっ………シャドウがあああ
「うあ良かったですねぇ!ぽぽさんー!
私も今やってますよおおwww
バリア壊れた後のソニさんとバナナで転んだ後のソニさんは必見だぜ(*´∀`*)
パーフェクトリザルトのソニさんもあああ(*つД`*)゜.・゜かわいいいんだああ
体調?
もう大丈夫。きっと大丈夫。
ぶり返したら笑って?www
病床の体に鞭打ちながらシンプルを数人クリアしてから撃沈。(眠気に負けた
シンプル10キャラクタークリアでソニさん来るぜ?
NGさんが早々に出しとる(すでに昨夜www
負けられん。
朝からテンション上がりまくって次々とシンプルクリア。
具合もだいぶ良くなりました。
さてラストのキャラクターは、相棒のピンクボールとするか。
ピンクボールなら仮に青いヤツが強くても負けないぜ

着々とシンプルをクリアしてゆき、徐々に上がるテンション。
でかい手をやっつけたら…ほら…ほら…
ああっ もう 射撃なんかいいんだよ 早くスクロールしろよ
ピンクボールのピンナップはあとで堪能するから、いいっていいって。(ボタン連打
ビーッビーッビーッ (警告アラート
挑戦者が…
青い彼のシルエットキタ――――(゜∀゜)―――――!
ああああ(((゜∀゜∥))) ガタガタブルブル
ヤバいかわいいい
あっ ちょwww ステージが緑丘だぜ
ああああ BGMはヒロズじゃねえか
キュンキュン丸まっ… ああっ (*´∀`*)
うは 早いwww ちょwww
バシバシ攻撃してるううう うはあああ かわいいい
あ 声っ 声聞きてええ
あっ あ?!!!!
「イヤーーッ!」 キラーン
(ピンクボール撃沈Σ(゜д゜∥) あ あれ ?
ま… 負け………
(*つД`*)゜.・゜
ちきしょおおお(*つД`*)゜.・゜もう一度だああああ
冷静になれば 勝てたんだっ 勝て…勝て…
(*つД`*)゜.・゜
テンション上がりすぎて、ピンクボールじゃなくてソニさんを見まくっていた私の敗因www
2度目はきちんとケリをつけました(*´Д`)=з
無事にソニさんゲットして、NGさんに連絡。(なんて迷惑なやつ
「うおおい 出した出したあああ(*つД`*)゜.・゜
萌える 死ぬうー 写真とりまくりっ
シャドウがっ………シャドウがあああ
「うあ良かったですねぇ!ぽぽさんー!
私も今やってますよおおwww
バリア壊れた後のソニさんとバナナで転んだ後のソニさんは必見だぜ(*´∀`*)
パーフェクトリザルトのソニさんもあああ(*つД`*)゜.・゜かわいいいんだああ
体調?
もう大丈夫。きっと大丈夫。
ぶり返したら笑って?www