忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2移植バージョンのナイツが来てました。
といっても身内の物なので、まだ触れないんですが。
これで絵本は2冊になりましたwww

実は絵本の類が大好きです。

ナイツの絵本も、自作のカバーがかかって大事に取ってありました。
今回再販という事で、身内の分と、私の分と2冊になりましたね。

かれこれ10数年前は、絵本作家になれたらな…なんていう淡い夢もあったりしたのですがwww
その前は漫画家だったがwww

お話考えるのと、キャラクター作るのが苦手なのよねぇ(*´Д`)=з
オリジナルって作れるのスゴいよねぇ。



さておき。
スマブラでソニックとシャドウの写真が200枚近くになっていますが何か?www

かの ソニック写真家の先生(www)のような決定的な瞬間はごく少ないのですが、カッコいいポーズや表情など、色々な角度で写真を撮ってます。
だって資料的価値はかなりの物です。
動いているソニックをコマ撮りできるなんて!!
ソニックの形が取れれば、シャドウもシルバーも同じですから、ハリネズ4匹の大乱闘なんて絵だって 夢じゃないですよ。
空中で体をひねるソニック
なんて、なかなかどうして、見事なモデリングですよ。
ポーズのお題にも影響及ぼしそうです。
最近描いてないな。φ(.. )進めなくちゃ。


メルフォ返信ー

>月影様
えΣ(゜д゜)いつの間にか18000かぁ…
もうすぐ20000ですか…。
確か12月始めくらいに10000ヒットだ わあい(*´∀`*)
ってなってたと思うんだけどな……www
18000ヒットさんが現れないから…18100で何か描きます?φ(゜д゜)
でもキリ番溜まってますから……
遅くても怒らないでね(*つД`*)゜.・゜>ブラストの漫画読みました^^
ありがとうございます。(*´∀`*)
いや、なんか妄想で照れるなぁwww
可愛いなんてありがとう。というか、ソニが可愛いんだよねえ
>思い出し笑いしてる姿に萌えたー(笑)
私もあれがやりたかったんだあああwww



ブラストの話は…やりたい場面があるから、別のお話書いてましたが…けど…けど、あまりにも王道過ぎて恥ずかしいからボツにしたわ(*´Д`)=з
続きどうしようかなぁ……orz



>藤様
>荷物のソニックが……
wwwwwwwwwwww
すいません、ウラグチのコメントなんだがここで。

実は私も思ったwww
ちょっと可愛いかな…とwww

あれ、隠してあるけど、笑えないイラストにしてもいいんだけど。
嫌われないかしら。





てへ(*´∀`*)



PR
正式に申し込み完了の報告を頂きまして、参戦決定致しました。

サイトトップからもHPにいけますが、日取りは4月29日の祝日です。
内容はまだ何にも決まっておりませんが(オイ
皆様のご来場心からお待ちしております。
また内容が決まって来ましたら、ここにて報告。
イベント予定のページとかいるのかなぁ?
オフ活動ってやつですね。

先立ちまして設置しておりましたイベントに向けてのアンケートを、今月末にて撤去致します。
何かご要望ございましたら投下して下さいまし。

アンケート結果は、やっぱり制作傾向に影響を及ぼしそうです。
ギャグ本の予定と……シャソニかソニシャか…シル総受けか…シャド総受けか←これはやったことないぞwww………
BL(エロ…無し?ちょっとくらい?)出したいなぁ…って思うだけで出せるかわかんないんですけどΣ(゜д゜∥)
ネタщ(゜Д゜щ)
ネタ次第っ ネタ次第なんだよお(*つД`*)゜.・゜
ギャグ2冊になったらごめん

とりあえず2冊は出したい!頑張れ自分。



それはさておき。
衝撃の事実が…………Σ(゜д゜∥)

実は……
他のソニックサイト様で…ポーズのお題をなさってる方がいた!!!!!!!

いたいたいた!!いたんだよおお(*つД`*)゜.・゜

まだ公開されてないらしくて、まだ見てないんですけど!というか公開されても見れないよ!!恐れ多くて!

ヤバい…嬉しい…けど複雑だ…
ソニックだけみたいなんだけど…
それにしても 可愛すぎる……

ああ ヤバい…どんなポーズ描いてるんだろう…
気になる…気になるなぁ…

いや、こちらはマイペースで頑張るつもりですよ ハイ。
しかし、同じお題をされてる方がいらっしゃったとはね…(*´∀`*)
親近感。
今度話題振りに行こうかしら……。
朝からそんなのに気がついちゃったもんだから、2時間しか寝てないのにめちゃくちゃハイテンションでドキドキしてるよ。
あああ ヤバい。




ヤバいなぁー………………




今まで投稿してくださった方申し訳ありません。
最近、目的以外の書き込みがあるため、リンクを撤去いたしました。
ページ自体はまだあるのですが、ログの整理をした後、正式に撤去したいとおもいます。
今後は、日記のコメント、ないし拍手にてご用件は承ります。
お返事が遅くて構わないのであれば、PBBSでも承ります。
よろしくお願い致します。

最近見つけた手書きブログってのが気になっていますwww(←新しい物好き
手書きブログを素敵に使ってるソニサイトさんがあるのぉ
ってまたコンテンツ増やしたら手が回らなくなるだろっ?

ウラにPBBSも増やしたのにwww


本日の更新。
リンク1件追加しました。
素敵な絵だなぁと常々思っておりましたサイト様。片思いです。
絵のお仕事をされているようで、うわあと…ご尊敬申し上げます。

あとはここのイラストに一つ。
他サイト様のオリキャラ描くの楽しい。www
自分で生み出すつもりはサラサラないwww
だってデザインに自信が無いんだもん。
うちのブラストは半オリだし。


ちょっと体調下り坂。
手洗いうがいをちょっと怠った為かと。
いけませんねぇ。
今日は落書きをして寝ることに致します。
新しいPC来まして。
とりあえずウチがまだネット仕様じゃないんで、早くネット接続できるようにしなくちゃ。

ペンタブを手に入れた時に、一緒に譲ってもらった フォトショップ エレメンツ 3.0 を、ペンタブで使用してみた。

Σ(゜д゜)驚愕。

フォトショの6は今 マウスで使用していますが、(古いPCでペンタブ使えない)エレメンツはまた違ってすごい。
ブラシの数が沢山あるし、色も綺麗。
なんか私の欲しい滲みや、中間色がでる。
すごいやすごいや。
変わった絵が描けそうです。
嬉しいなぁ(*´∀`*)

でも主線はやっぱりスキャンが一番みたい。
フォトショの6で補正して、エレメンツにほおりこんで色塗って。
イラレで色々……文字とか綺麗に入れられるし。
ちょっとお絵かき環境が整いつつあります。
これでペインタ欲しいとか言ってます私…。
機能を使いこなさなきゃいけませんなぁ。

でも不思議と……。
PCでお絵かきしてると眠くなるんですよ……。
気がつくと突っ伏してたりするんですね。www
ペンタブ持ったままウトウトはザラです。
疲れるんでしょうかね…。
集中力が切れて来るんですかね…www。

今日の更新。
日記のコミックカテゴリーに、金のがちょうの英語バージョンを。
ウラグチ ウラ板に1つ。
リンク追加いたしました。


拍手御礼

>悠哉様
拍手でありがとうございます(・ω・)/
こちらからも拍手でお送り致しましたので、ご確認下さいませ。



>電気鼠様
こちらこそっ(・ω・)/
いや、同じ感覚の方に出会えましてwww嬉しい限り。
またチャットでお会いできるのを楽しみにしています。
エチャとかね…やりたいですねー!



>最近通い始めた者ですが……
ご来場ありがとうございます。
拍手絵、お気に召されたようで何よりです(*´∀`*)
最近っ……もしかしてもしかして、スマブラ繋がりかしら…北京かしら…(*´∀`*)
ソニック可愛いですよ!
沢山堪能していただけたら幸いです。www
またのご来場お待ちしております。



>お、お尻がwww 可愛すぎるシルバー! の方
wwwwww(*´∀`*)
いいでしょw あのお尻に何人もの女性がやられてんですwww
さすがは天然誘い受け:y=-( ゜д゜)・∵;;



最近いらしてる方が増えまして。
サイトの1日のヒット数が200越えたのは初めてでした。
DAの方から、海外の方がいらっしゃってるってのもわかりますが……
明らかな任天堂効果?かしら……。www

今日は急にチャットを開設してみました。
たまにこういう事をいたします。

本日いらして頂きました きりん さん。ryさん。
ゆっくりご挨拶も出来ずにお別れしてしまいましたので、この場を借りて。

またゆっくりいらして下さい。
お待ちしております。
また会える日を楽しみに。本日はありがとうございました。


土曜日の昼間は、時間的に余る時間で、本当はエチャとかやりたいんですけど、環境がまだ許さなくて。
携帯からならチャットはできるから、たまにチャットは開いたりします。
未入室閲覧禁止に設定して、危ない話:y=-( ゜д゜)・∵;;
もできるようにしてみたり。

自分、結構人見知りで、話すの苦手だったりするんですが、でも皆様とお話はしてみたくてチャット開けてみたり。
本来なら日時指定するといいんでしょうねぇ。(´・ω・`)
確実に時間が開くか自信がないから、ついつい指定するのは躊躇してしまいます。


明日の昼間も開けて見ようかしら……。
時間あるかなぁ。



拍手御礼。
>藤様
えへ(*´∀`*)
生シルバーはやっぱりいいでふ。
生メフィレスも萌え萌えでふ

でも泣くお。(*つД`*)゜.・゜
鬼すぎて。ストレス溜まるう…ソニックステージ(*つД`*)゜.・゜

覚悟してたつもりでしたが、これほどとは……。
貯金しなきゃね貯金。(`・ω・´)
あ、週刊チビソニのブレたまが可愛いです。
それにも増して、メフィレスたんが殺人的に可愛いです。嫁に下さい:y=-( ゜д゜)・∵;;

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]