忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せげいちのお品書き、本のみです。
イラストは…出せるかなあ…ちょっと載せられないものもあるけど…


新刊 【innocent world】
 A5 60P 700円

新刊案内はこちら>>新刊ご案内。


【mitubosi】
A5 28P 300円



【sonic the hedgehog イラストアンソロ】
B5 92P 1000円


【Little】
A5 44P 500円

今回のシールの絵柄!公開!

左から4つは3色のお題で描いたものです。流用でスマヌw
一番右は、バレンタイン時期に描いてたものです。
大きいものは後日公開…できるかなあ…もっと書き込むかもしれないけど…。
今回は5種類で、各14枚☓5で70枚ほど持っていく…予定…?
あれ?足りないかな…5種類全部欲しいとかなると…いやいや、そこまでじゃないよね…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]