忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

innocent world 《新刊のご案内》 印刷所さんから、入稿完了のメールも来たので、脱稿!!と大喜び!もつかの間、山ほど仕事はあるのですが… とりあえず新刊でます!!
60P!!個人誌としては、初レベルー 小説のゲストはいらっしゃるとはいえ、今回、全部のページに挿絵を配置、段組を変えるというちょっと変わった事をやっています。

全部描きおろしだよそりゃあ!! がんばったんだよおお(´;ω;`)ウッ…

使い回しも一点としてないよ! 今後こういう小説の配置の仕方はやっていきたいw
自分の小説本出すのもやってみたいので、挿絵沢山な絵本みたいな小説本とか出したいっすね…(言うだけタダ)
新刊の背景に関してはここのブログに記載もあるので割愛。あまり期待されると自分の漫画はがっかりしちゃうかもしれないけど……(´;ω;`)ウッ…

コミスタに初挑戦したんですよ。今まで描いてきたものの常識ひっくり返されちゃったんで、四苦八苦ですよww
ちょっと大変でしたが、凄く楽しかったです。そして、すごく、漫画ですww

トーンワークを久しぶりにやりました。
そういえばこうやってホワイト飛ばしてたわ…とか、こうやって削ってたわ…とか。
線数の同じこのトーンとこのトーンを重ねてちょっとずらすと、濃くなる、とか、そういうアナログで描いてきた知識が役に立ちました。背景とかも、結構点描トーンとかで表現できるんだよね…

あ!あと!今回はせげいちで、展示用の壁を借りています。
何をするかって、アナログイラストとか原稿の販売をしちゃいたいんです。
他に誰か展示販売したい!って人いたら相談してください。
もし販売にこぎつけられなかったら、ソニックの公式ポスター類とか持って行って飾ろうかなーとかちょっと考えているんだけど、これもまた後日やってみたいなー。

せげいちは色々挑戦できていいな! あ、塗り絵企画の案内も書かなきゃ… 忙しいなあ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]