忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新…してませんが……pixivが便利すぎるんですけどねえ…
でも、pixivは評価が数字で出るので辛いです…やめたいけどやめられない色々な事情も(ごにょ

さておき

最近描いたイラストって言ったら
3cc2fdc0.jpeg これとか。

Twitterで一時間イラスト、っていう遊びをしてまして、それにちょっと参加した時に描いた物を、時間かけて塗り直ししたものです。
実際一時間イラストで出したものはひどいもんだったのでww

興味があったら、ツイピクっていうのに見に行って見てください。
最近左側のカラムに設置してみたので、いかがでしょうか?













あと、春先に ソニック&ぷよぷよカレンダーを公式じゃない形でつくっちゃおう!という企画で作ったカレンダーのイラストを、完売したので公開していい、という許可をもらったので、公開致します。

7c910ba3.jpegこっちは文字入り。




















0c10bf74.jpegこっちは文字無し。

ちょっとバランス修正してみました。
今年は誕生日イラスト描いてなかったんですが、これで描いてたので満足ですww





もうちょっとデザイン頑張りたいですね…













 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]