忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

747234b9.jpgランスロットとガラハッド
原作ではランスロットに生まれたことすら知られてなかったらしいガラハッドなんですが、(すいませんまだ原作読んでねえ)

Twitterでどっかの誰かが
「子供溺愛してるランスロットがいてもいいじゃない!!」って言ってるのを見てて、
あー…そうだなー なるほどなー
って思ったので、構図が出てからは作業が早かった1枚。

前に漫画を書いたので、実際はああいう関係だったんだろうなー と思いつつ、実は赤ん坊の時にこう、可愛がってたらいいなー なんても思ったりします。

きちんと兜を取って、それから頬ずりしてる様子っていうのを書きたかったので、兜は外してもらってます。
赤ちゃんの匂いって甘くてふわふわしてて いいのよー めっちゃ可愛いよー 
最近友人の赤ちゃんに触る機会があって(1歳2ヶ月くらいだけど) やっぱ可愛かったよーーー!!

母性的な絵になっちゃったね。お父さんなのにねwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]