忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff5467c6.jpgこの間落書きしてたウェアさんを引っさげてきました!

そろそろ12月になりますね!!そして明日はジェネレーションの発売日です!!やっほーーー!!!

20th限定セットはみなさん予約できましたか?
わてくしは海外の限定版も手に入れまして、うちにはPS3、箱◯、3DSと、全キャリアのソニジェネが揃うことになりました。
明日は会社から休みをもぎ取っているので、朝からセガストアからの荷物を心待ちにして待つ間、先に買ったPS3版でも起動して遊んでいるという感じです。

さて、12月29日から開催されます冬コミには、BBとしての参加は無いのですが、Lycorisさん(音羽主催)の所に売り子兼、委託という形でお邪魔しております。

新刊情報も、本来主催ではないのですが、全面的にお手伝いしておりますので、案内出来ると思いますので、入稿終わるまでちょっとまってね。

スペースですが、Twitterのプロフィールにもあります通り、

西 す10b におります。 今年はソニックスペースはいくつあるのかなあー。
新規に参加する方もいらっしゃる様子ですので、とても楽しみにしております。
私個人の新刊は、残念ながら出ないのですが、無料配布でコピー本を予定しております。
12Pくらいの薄いものですが、漫画です。
もしもスペースお立ち寄りの際は、配ってますので貰ってやって下さい。
内容は、サイトかPIXIVに上がると思います。よろしくお願いします。

さて!!
日記の題名のとおり、やっとねんどろいどソニックの情報がやってまいりました。
くわしくは
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11093429756.html
こちらのネンドロ公式ブログにて。

なんだかリングをコインとか書いちゃってますが… 直してくれると信じてます… ね?

表情の種類が可愛い!! たまらん!! 3体くらいは欲しいので、予約始まったら3つほど予約してくるしかないだろこれ!!

12月23日にはジョイポリスでまたお祝いパーティーはあるし、今月7日にはANNIVERSARYサントラは出るわ、来月はジェネのサントラは出るわ、一時期ソニックさんに財布を握られっぱなしの様子です……。

はあー。


幸せすぎる?? 財布は寒いよww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]