忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f8cb432.jpg黒の主線終了後、ちょっと彩度の低い赤を落としたもの。
ツイピクには上がっているので、見た方も多いかも。







絵茶は久々にちょっと頑張って書きました。
ずーっとモノクロ原稿だけやってると、感覚が麻痺してきます。 いかんわあ…。








242d611a.jpgカラーを入れて、多少まで絵茶で仕上げて、フォトショでフレアだけ入れてみたようなものです。


スーパーの方は金色(黄色)と決まっているのですが、ダークソニックが問題でした。

瞳を赤にしたかった気もしたのですが、まあ、あえて緑で。
真っ黒というのも芸がないので、何色にしようか試行錯誤した結果、暗い紫になりまして。

どうしても黒のベース色に紫を使いたがる傾向があって、実はシャドウの下塗りも紫だったりするのですが…。

考えてみれば、黄色の対色が紫で…。
そうなるとアメコミでスカージがスパ化したときに、紫だったのを見て「何!紫!なんという中2」とか思ったんですけど、深く考えてみたらソニックの黄色(金色)との対色だったのですね。
そう考えたら、めっちゃくちゃかっっこよく思えてきたぞ。どうしよう。
やばい 対比とか超好き。かっこいい。

もうちょっと原稿で潜ります。原稿できない時はツイッタにいますので、お気軽に話しかけてみてください。


拍手返信>
泪雨夜さん>
サイト3周年です ありがとうございます。 毎年何か絵を書いてお祝いしているのですが、今年は仕事と原稿でできませんでしたねー。 
再販決まりました。持ってない!欲しい!という声もありまして、なんとかなんとか編集している状態です。
もしも持っている本があっても、損はさせないような本にしたいと思っていますので、是非宜しくお願いします。


Ariさん>
サイト3周年ありがとうございました!!誕生日~♡
dAでsonic clubのFeatured Artist提議受けてますよ!  っていうメッセージをいただいて、確認しに行きましたら、確かに!! なんとAriさんと一緒の場所に並べていただいてます。物凄いびっくり!!
クラブの管理の方のおメガネにかなった(気に入られた)ということなのカナ? でも、本当にありがたい事です。あんなに沢山のメンバーがいる中で、特別枠に入れてもらえたんだから… 光栄すぎるww
自分の尊敬する方もいらっしゃったので、ちょっぴり近づけた気持ちで、舞い上がってしまいました。
教えてくれてありがとう。もしかしたら教えてもらってなかったら断ってしまっていたかもしれないわ…。

これからも素敵な絵を描かなきゃね!



新刊は…  一応既刊(及び書き下ろし)の詰め合わせになりますが、コピーで最近出した GIVE ME YOUR SMILE を入れてあげるかどうか迷っています。
まだ在庫もあるんですが…  今後再録本を出すかどうか解らないのと、コピーの印刷レベルがあまりにも残念で、(原稿の)再現率が低いので、今回一緒くたにして再録してしまうか…… 悩んでます。
オフセットで印刷した方がもちろん綺麗で、コピーでは再現できなかった場所も綺麗に出るかとは思うんですが…。でもなあ、最近まで売っていたのをいきなり再録ってどうなんだろう……  と思ったりもするんです。

何人かに背中押されたら、中身は再録本に入れてしまうかもしれませんけど、あの表紙はコピー本ならではの表紙なので、再録はできません。
あの表紙はコピー限定の表紙になりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


もしもご意見ありましたら、拍手までお願いいたします。期限がもうあまりないので、15日くらいまでに意見いただけたら幸いです。お名前は無くても構いません。よろしくお願い致しますー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]