忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れば止まり、歩けば走る。
泣けば笑うし、怒れば喜ぶ。
近づけば遠ざかり、無視すれば気を引く。
触れれば逃げて、避ければ追う。
悪口には甘い言葉を。
褒め言葉には皮肉とからかいを。

それが君と僕との温度差。

お題  君との温度     どこかの誰かとどこかの誰か(要脳内変換)




重みのある金属を掌の上で遊ばせる。いつまでも色褪せない金色の輝きと、金属特有の温度。
指で弾けば、リィ ンと鳴る。
あの日あの時掴んだ コレ は、俺の掌を守る手袋さえも焼き焦がす程の熱でいたのに、今は………。

お題  思い出  SA2




1577836800秒=26297280分=438288時間=18262日=50年。
僕が君の夢を見続 けた月日。

お題 月日   シャドウ



その言葉は言わない。言う必要なんか無いだろ?数万年の昼寝をしたら、またひょっこり起きて来るのさ。
「随分長いお昼寝ですね、眠り姫。お腹のご機嫌はいかがですか?」
って、聞いてやるさ。チョコサンデーをちらつかせながらね。

お題 さようならを    ソニック





最近はお題だけを引いて、キャラは自分で選ぶということをしています。まあ、ソニックかシャドウしか書いてないけどな!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]