忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと仕事中に暇してたりすると、ツイッターでお題遊びをしたりしています。
新刊出せるかなあ・・・・。ちょっと不安なんだ。資金面で。(´;ω;`)

34.jpg今ツイッターで使ってるサムネイルのイラストです。
セミハードパステルっていうのを買ってきて、使ってみました。
パステル好きです。
これからもいろいろやってみたいけどね。

どうしても新刊出せそうに無かったら、複製原画とか、そういうのやりたいなあ・・・・。
売れなくてもいいの。


ツイッターでのお題遊び。は続きから。
拍手返信>
アミーさん
ありがとう!!直したよ!! これってこれで大丈夫かしら・・・。

>中田しょぽたさん
うわーー!!お久しぶり!! 元気してますか?
いらっしゃい。頑張って変えてみました。まだ携帯サイトの方は消えてないからあるんだけど、一応PCサイトはこの形で整備していきたいと思ってます。まだイラストとか、全部置き終わってないんですよねえー。
ソニック4は、けっこういろいろ配信されるそうですよ。なんとかできるといいですねえー。wiiさえあったら!!

>しる坊さん
返信遅くてごめんね。サイト改装気に入ってくれてありがとう。ソニックのジャンプ台のマークは、自作したんだよ。
ちょろさん原作のシリアス漫画、今本当は一番描きたいんだけど、ちょっとその前に色々出したいのとか、描かないといけないのとか重なっててね。
春に新刊がもしも出せなかったら、夏に出したいし、それが終わってからになりそうなので、もしかしたら読めるのは1年くらい先になってしまうかも。でも、描きたいなあ・・・。

>これからも頑張ってください の方
ありがとうございます!!! 本当にありがとう。 サイトの更新もストップしがちですが、でもまだまだやめるつもりはありませんから、これからも末永くよろしくお願いします。


ソニックだけ で活動しているサイトさんは、結構少なくなってきました。
むしろサイトは増えている傾向だとは思うのですが、他のジャンルとかと一緒にやってる人が最近は多いかな?
私もちょこっと、オリジナルや別ジャンルのイラストも描きたい時もある。
でも、出来る限りここのBBはソニックだけを置いておきたいので、ここはソニックで頑張りたいなあ。
でもいつか、別のイラストも置くようになったら、ごめんねwwww

昔描いてたのがあったりするけど内緒ww


さて、以下はツイッターで書いた、140字のちょこっと小説。
お題ボットさんにもらったお題から、SSを作ったのを転載しています。
ツイッターを見てたら、そういう投下もあるかもしれないので、アカウントある人はフォローしてみてね。
まあ、たいがい日常のごちゃごちゃだけどね。



あ、あと、ここの拍手、はずしました。
ここでコメント何回か入れて頂いたんですが、全く気付かす・・・・・。今更 という時間が経ってしまいました。
コメントくれたかた ありがとう。今日久々にみてびっくりしました。こんなにコメント頂いていたとは・・・。
本当にありがとう。もうこういう事をしないためにも、ここの拍手は外すことにします。申し訳ないので。

外にある拍手、または携帯サイトの拍手が一番返信が早いので、それを使って下さいね。








 ランスロット Drエッグマン お題 壊れ物のように

異世界から来たというその老人は、機械油の香りを身に纏いながら、自分に好奇の目を向け、豪快な笑いを一つ。その鎧は、虚勢や意地と同じで、自分を守る最後の砦か?と訳の解らない事を言う。僕の知らない人物の影を追う。そんなにも異世界に居るという僕は、はかなく脆いものなのだろうか。


カオス  音

ぽろぽろん。ぽろぽろぽろん。透き通る音色と小さな歌声。遺跡に降る雨音。雨を受ける水面の音色。ティカルの持つ小さな竪琴。青くて小さな生き物の静かな寝息。木の葉が受ける雨水の太鼓。水の流れる緩やかな歌声。他には何もない静寂と、天の恵みと大地の祈りの歌。そしてそれを守る、小さな自分。

 シャドウ 蛇に睨まれた蛙 

「ほら早く」「黙れ」目の前の物を凝視しては、何故これを口にしなければならないのか理由に悩む。目の前にいる青い針鼠が楽しそうにその瞬間を待っているが、こちらはそれどころではなく、どうしても気が進まない。「早く」「黙れと言っている!!」呆れた針鼠は一言。「お前が納豆苦手だったとはねぇー」


また増えるかも。書いたら持ってくるね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]