忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に、もしも超能力があったなら。
あなたはいったい、何が欲しいですか?
空を飛ぶ力ですか?
物を動かす力ですか?
テレポートをする力ですか?

私がその質問を貰った時に答えた答えは、

癒しの力が欲しいです。
でした。

泣いてる人も、痛がってる人も、苦しい人も。
みんなを癒せる力があったら、どんなに幸せを配れるだろうかと私は思うのです。

もしも私の命を削ってでも、癒せる力を貰えるなら、私はもしかしたら、喜んで使うかも知れません。でも、そんな魔法は、この世界にはありません。

でも、沢山の【癒せる力】があるのは、私は信じています。
それは音楽だったり、歌だったり、絵だったり、言葉だったり。
自分の命の精一杯を、自分の作るものに、籠められたらいいな と思うのです。

全てを癒せるなどと、おこがましい事は言いませんが。

私のする事で、隣に居る人の涙をほんの少しでも止められたらと。ちょっぴり頑張ったりするのです。






とは言え。





今回のツイッターの件に関しては、本当に計算外だったけどな!!!
笑いが最強、最大の癒しになるのですよ。

ですよ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]