忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先に拍手返信!
>ジャンクさま
コメントありがとうございました!! 長文なんてとんでもない!感想文でもお待ちしてますww
TOPのカリバーンとソニックのイラストに感動していただけるなんて、描いた甲斐があったってもんです。ありがとうございました。
カリバーンとソニックの話は、いつか何らかの形で書きたいと思っているので、何しろ黒騎士をもっともっとやりこまないといけませんわww
こういう物語の一場面のようなイラストが大好きです。これからも応援よろしくお願いいたします。


さて。タイトルに??と思われた方は多いかな? もしかしたら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなってる人も多かったりしたら嬉しいなあ。
 
詳しくは albireo のチョロさんちの日記参照。
たたむよ!

 ちいさくなってしまったソニックさんの、パロ話。
某バーロー君のパロなんですが、ちょっと可愛かったので落書きしてきたものをちょろさんに投げつけて来ました。( ´∀`)つ ミ@

tiisoni1.jpgファイルに埋もれるちいソニ。うっかり靴を履いたままでしたww 
場面的には、靴は無いのが正しい。









tiisoni3.jpg後頭部を殴られた ふむふむ。。。 と思って書きながら、後頭部ってどこよ!!! (゚д゚)! ってなったwwww そういやこいつら後頭部という場所はないのかwww




















tiisoni2.jpg

ちょろさんの家の日記にもあがった代物。
ひっかかえあげていますwww



















tiisoni4.jpgうちにあがるファイルは、全体的にでかいよねー?
頭を抱えるシャドウさん。表情が気に入ってるwww
かわいいwww












tiisoni5.jpg僕の書斎で何をしてたんだ? 
片手で抱えて、ファイルを片付ける…。

くっ…! かわいいな!



















tiisoni6.jpgうっかりsorry!!と発言してしまって、疑いのまなざしww

なんかネタがまた投下されているから、時間があったらまた落書きしてくるかもしれませんwww

ナッコ刑事描き途中なのよ。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]