忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと絵茶にはお邪魔していますが。
自分も開催しているんですよ、けっこう。

一人で描いていたシャドウさん。
927b2612.jpgんー。
面白くはないんですがww

ま、こういうときもあります。



ソニックワールドアドベンチャーの、新しいトレーラーが発表になったようですね。
水面走ってましたね!

今月の電撃の漫画は、あれを踏まえてのものだったのかしらww
可愛かったなあ。

もうすぐ11月ですねー。そろそろ冬コミの合否も発表かな?
私はスペースをとっていませんが、友人が何人か参加予定しています。
恐らく既刊は委託という形でお目見えすると思います。
新刊? さあ・・・。どうなるでしょう。
今から印刷は間に合わないので、出すならコピーですね。
一応構想は練っていますが、形になるかどうかは、まだ未定です。

恐らく準備号的な、薄めのものになると思います。
ちょっと子シルの波が来てて、もしかするとそういう関係のものになるかなー?
でも、子供化 ってどうなんだろう。 幼稚園の本作っといて、今更かwww

ちょくちょくブログや手ブロ、ここの掲示板にも子シルが繁殖していると思いますが、苦手な方は申し訳ないです。

オリの部類になるのかしら。どうなのかなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]