忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、目の方もだいぶよくなりまして、大丈夫さーーー!!
なんて思って、絵茶してましたら、なんというか。

・・・・・24時間? 不眠絵茶・・・・

なんてことになっちまいまして。
や、寝ないつもりじゃなかったんだ!(言い訳

でもなんかいつもより、色々語る事が多くて(約1名Mって人が語るの好きだからついつい。
いろいろ語ってたらいつの間にか 朝で・・
語る途中だったから、メンテ終わってからも居座って語ってて、主にシャドウとシルバーの事ですが・・・

なんだか、右手が腱鞘炎 と思ったら、イラストというよりも、どうもタイピングで痛いようです。
というか、タイピング本当に遅いしヘタなんだ!

絵茶ログは、最近自分があまり描かない事もあってか、あまり無いんですが、1枚だけ。

popo10.jpgみんな落ちてしまって、だーれも描かないから、じゃあ・・と思って描き始めた物。

最初紺色に全面なったので驚かれてしまいました。


主線無しの絵を描くのは本当に難しく、なかなか描けないんですが、絵茶で1枚絵を描くようになってから、まあまあ・・・コツが・・わかってきたかな 本当は絵茶とかじゃなくて、ちゃんとしたソフトで描くともっと違うと思うんですが。
まだまだカゲの位置とか、適当なのであれなんですけどねー。

今度もっと大きいの描いてみようかな。せっかくOCのシリアルも・・買ったしね!買ったよ!とうとうOC買っちゃったー。

SAIと迷いましたが。でもたぶんSAIも買いますよきっと。画材マニアなので、こういうソフトマニアになっちゃうかなー とは思ってましたがやはり。
Art rage っていう、アナログにごく近い描き心地のものも教えてもらったので、アレも欲しいです。

じゃあ描けよ!!! って言われると  Σ(゜д゜) ってなっちゃいそうなんですけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]