忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5万HITありがとう絵茶大会に、沢山のご参加ありがとうございます。
今日明日で最終日となりますが、シャドウさんオンリー絵茶を開催したいと思ってます!!

一度やってみたかったんだ。シャドウオンリー。でも、シャドウばっかり描く訳じゃないので、ご安心を。
他のキャラもありで、シャドウさん中心。

今夜9時からやりたいと思います。よろしくです。

その前に管理人一人で描いてるかもしれませんがwww


bc61b9fb.jpgTOP変更。昨日描いていたチャコでのシャドウ。もっと手を使うのよ!とのご指摘がww
がんばります。でもPCしながら描けないですね。手真っ黒になりますからww

鉛筆のようなクレヨンのような、不思議な描き心地でおもしろいです。線の出方が好みです。ザクザクしてて。

これはスキャンしてからちょっとフォトショで修正していますので、アナログの色は、もっとなんとなく暗い感じ。









さてさて、絵茶ログですよん。


 



昨日のヘビハリはログないです すいません。

08aa7284.jpgこれも一人で描いていたもの。なんとなく黒騎士発表にあやかったものかな?
マントって好きです。迫力出るから。














GGpopo.jpgGGさんとの合作!!!

ブレは私でGGさんがエミー。

あれ?GGさんって、どこかの管理人さんのイラストに似ている??
と思った方はきっと正解。
そうあの方ですよ。世を忍ぶ仮の姿です。(忍んでないかww)

 





popomana.jpg続いてソニックとシャドウ。

ああ、夢みたーいww 嬉しかったなあ!
自分もちょっと気合入れて描いてしまいました。だって、並べないようなもの描けないよ!!必死です。
途中、ソニックのトゲの角度を遠慮して描いているのがバレたり、シャドウとソニックのトゲを重ねちゃってください といわれたりして。
はははははいい!! なんでばれたんだwww とかなりながら緊張したー!
ちょっとトゲが重なる部分に、ソニの青が照り返しでシャドウのトゲに色が入ってるのに、すごく感動した。

描けるヒトって違うぜww

 

popomana4.jpgで、GGさんが帰ってから、まだログが残っていたので、私が背景を付け足しました。
やはりこの二人って、宇宙かなー??なんてね。

SA2でもソニXでも最後は宇宙だったね。なんかいいなあ。うん。大好きだ二人とも。

 







拍手返信
>8月8日 14時36分くらい あいぼーさん
携帯さんですか!ごめんなさいねえ。。(´・ω・`)
今度、携帯さんも参加できる、字チャットを開催します。
こちらは写真やスキャンで、アナログイラストやデジタルイラストをアップできる仕様になっています。
ですから、そちらにぜひ参加してください! 私もアナログイラストなどで参加します。いわゆる生絵茶 というやつです。
こちらはデジタルよりもリクエストも描きやすいし、楽しいですよwwww

絵茶でのログもなるべく公開するようにがんばりますねー。

 

さあ、ちょっと寝てこようww 夜のためにーーww

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]