忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セゲイチの配置がでまして。
MEGA DRIVERS

D-1 になってます。 え!もしかして会場中央;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

というわけで サークルカットです。今回も印刷は不明瞭かもしれないので、データのほうが綺麗かも。

segeiti-cut.jpgうん、もうサークルの説明とか全くいれるつもり無し。

実は今回の新刊のデザインを使って書いている3針なのですが、間に合うのかな…。間に合いそうな、間に合わなそうな、微妙な状態なので、新刊発行予定が出せずにいます。

もしも無事に入稿できたらお知らせしますが、ちょっと体調不良したのと、仕事の忙しさではっきりと出ます!とお約束が出来ない状態です。

11日は必ず現地入りはいたしますが、できたら出したいけど…。うう。
ついったにはいますが、決して遊んでるわけでは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  
でもそう見えないかwwww

ちょっともぐって頑張ってきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]