忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいものは増えているわけでは無いんですが、少しだけイラストギャラリーを更新しました。
あと、リンクページを少しいじっています。
裏口の入り口を作ってます。どこかとは言いませんが、そんなにムズカシイ場所にはしてません。
マークを作ってあるので、恐らくすぐに分かると思います。
でも、急に思い立って、場所が変わったり、マークが変わったりする場合があります。
これは私の気分次第なのでww  でも裏口はあまり更新してないから、もうあまり見る物無いかもしれないなあ。

あ、あと、拍手返信してなくって本当にごめんなさーーーーーーい!!
拍手の解析を、初めてweb拍手にして、ここの日記にも拍手つけていたのに、全くチェックしそこねていました。
コメントいれていくださっていた方、本当に申し訳ないです。
あれって、コメント来たよー っていう連絡無いんですね。
携帯サイトの拍手は、コメントが来ると通知してくれるので、すぐにチェックして返信できたんですが、PCで見に行かないといけないんだね・・・・。 (0言0;)

返信は、またしますね。 ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]