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※ ネタバレあるかもしれません注意。ストーリー内容には触れません。
さて。ひとしきりクリアしてゲームの感想。
ムービー、キャラクター回りともに良かったと思う!
ストーリーは王道まわり。素敵。
お話は…物足りない物足りない…
が、2次制作をするファンにとっては、ギッシリ詰まったストーリーよりも、想像の幅があっていい。
色々お話作れそうな予感。
ゲーム全体を通しては、前作とガラッと変わった操作方法に唖然。
自分からスピードを操る感覚が…乏しい。
加速と減速とコーナリングを操る所に、レースゲームの醍醐味があると思うのだが。
よって、これはレースゲームというより、レースゲームの形を取ったアクションゲーム。
ドリフトを重力を操る事で作り出す。
最短ルートを見つけ出す。
トリックはタイミング勝負。
レースゲームってかアクションゲームだなぁ。
タイムアタックも、ギア次第ですね。多分。
あとはルートとミスの有り無し。
ミスると巻き返しが辛い(*つД`*)゜.・゜
だってコーナリングテクニックが使えない。
コーナー侵入減速後、立ち上げでアクセルふかすのが出来ない。
ダッシュが重力扱いだから。
タイムロスになる。
辛いっ(*つД`*)゜.・゜
なんせ、ルート探しですよ。このゲーム多分。
それが楽しいのかもしれない?
ドリフトの重コンは、ちょっと好き。
Uターンとか浮遊してショートカットする。
ただ、タイムロスしてるのがなぁ…。
上手く使えって事か。
なんせ重コン次第のGP次第な所があるので、キャラクター毎にどこでGPを稼げて、どこで使い切って、どこで立ち上げるかパターンを作らなきゃいけない気がするー。
リングをどれだけ取れるかにもかかる。
レベルダウンが無くなったのは嬉しい。
俺は素直なレースゲームしたかったな…。
しかし。
これはこれなのか…な…。
CPUが強すぎです。
フリーランではギア変えないと1位取れない…のは私が下手だからか?
ヨウツベとかに、神動画が落ちるのに期待。
他の人が操るのを見てみたい。
フライタイプのシルバーには殺されるくらい可愛いぜええ(*´∀`*)
さて。ひとしきりクリアしてゲームの感想。
ムービー、キャラクター回りともに良かったと思う!
ストーリーは王道まわり。素敵。
お話は…物足りない物足りない…
が、2次制作をするファンにとっては、ギッシリ詰まったストーリーよりも、想像の幅があっていい。
色々お話作れそうな予感。
ゲーム全体を通しては、前作とガラッと変わった操作方法に唖然。
自分からスピードを操る感覚が…乏しい。
加速と減速とコーナリングを操る所に、レースゲームの醍醐味があると思うのだが。
よって、これはレースゲームというより、レースゲームの形を取ったアクションゲーム。
ドリフトを重力を操る事で作り出す。
最短ルートを見つけ出す。
トリックはタイミング勝負。
レースゲームってかアクションゲームだなぁ。
タイムアタックも、ギア次第ですね。多分。
あとはルートとミスの有り無し。
ミスると巻き返しが辛い(*つД`*)゜.・゜
だってコーナリングテクニックが使えない。
コーナー侵入減速後、立ち上げでアクセルふかすのが出来ない。
ダッシュが重力扱いだから。
タイムロスになる。
辛いっ(*つД`*)゜.・゜
なんせ、ルート探しですよ。このゲーム多分。
それが楽しいのかもしれない?
ドリフトの重コンは、ちょっと好き。
Uターンとか浮遊してショートカットする。
ただ、タイムロスしてるのがなぁ…。
上手く使えって事か。
なんせ重コン次第のGP次第な所があるので、キャラクター毎にどこでGPを稼げて、どこで使い切って、どこで立ち上げるかパターンを作らなきゃいけない気がするー。
リングをどれだけ取れるかにもかかる。
レベルダウンが無くなったのは嬉しい。
俺は素直なレースゲームしたかったな…。
しかし。
これはこれなのか…な…。
CPUが強すぎです。
フリーランではギア変えないと1位取れない…のは私が下手だからか?
ヨウツベとかに、神動画が落ちるのに期待。
他の人が操るのを見てみたい。
フライタイプのシルバーには殺されるくらい可愛いぜええ(*´∀`*)
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