忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のと最近じゃないやつ。

2760f226.pngこれはいつか忘れたー















hikari.pngこれは昨日、一人だったときに描いていたやつー。














supashado.pngこれはさっき描いていたやつー。




一人だとこういう絵を描いて遊んでいます。









silver.pngなんか出てきた、ログ倉庫から。
これもだいぶ昔。


芋さんへ。












97c0b525.pngこれも、ちょっと前だなあ。
一人で描いてたやつ。
















1613b506.pngこれは昨晩、いらっしゃったGGさんとの合作ですーー
幸せー。













PR
電気鼠さまの絵茶に、突撃してまいりました。
ぽぽこは、絵茶の突撃が大好きです。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いままでやりたくても出来なかった絵茶突を、思うが侭に出来るようになって幸せだ。ww
しかも、仲間を引き連れて突したりする、絵茶賊です。我が物顔で占領します。
みなさまお気をつけください。
人イパーイな時は、自重するよ。ww大丈夫よwwそのときは一人で突する;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(するんじゃないか

6f3bf07a.jpgラストを飾った、電気さんとの合作。
シャドウの笑顔がww
なんという可愛さww


洋服着てる!!
じゃあ、横にいるソニックもペアルック(ちょww)だ。
とばかりに着せてみたが、そこはほら、性格の違いって奴を出さなきゃ面白くない。
前開けちまえ。うひゃ。

ナギーさんに萌えていただいた。本望。ww



以下ちょっとセクシーショット。



Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]