忍者ブログ
日記はもちろん、イラストや、コミックなど、様々なカテゴリーがあります。 各カテゴリーをクリックしていただくと、見やすいかもです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きブログで書き殴っていた漫画。
続く予定。
テブロには重くて上がりません。なんでなの。
誰かおしえて?


PR
BBのサイトに上げようと、試みたのですが。
なにを思ったのか、カラーにしちまいまして。
挙句にでっかいピクセルで描いていたもんだから、原寸大ではBBにあがらなかった物。

ま、携帯からも見てもらえるだろうし、こっちに公開。
携帯さんのアクセスも増えていますしね。


ブラスト君。シャドウさんに聞きたいことが沢山あるようです。


コミックにある、金のガチョウを、DAに持ってこれないか?

といわれたので、4日から5日くらいかかって、全部台詞を英訳しました。

た・・・・たいへんだった・・・

英語擬音語辞典、大活躍!!!買っておいて大正解だったぜ。


DAに公開した、Little silver という漫画。

最初はちょっと落書きついでに書いていたものが、話が膨らんで続いてしまったもの。ww

DAに持っていったので、台詞は全て英語に訳してあるんですけど・・
いいよね?
英語の台詞、かっこいいんだー。

いっときますが、ぽぽこは、ここ1ヶ月まえまで、全くといっていいほど、英語チンプンでしたから、台詞や英作文間違ってても許してくださいね。
お願いします。

一応、横に日本語の台詞置いときますね。英語を訳しているのではないので、意味は違うかもしれません。




フェンシングで1本。


ブレイズもネタにしやすい人だなぁ…シャドと同じで…www









Copyright © [ つれづれ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]